"hisahata.net" to appreciate this year!!

2008年01月10日

2008年は「夢を捨てないで」行きましょう!!











トム宮澤・・・・「夢を捨てないで」

・・・「夢を捨てないで」・・・

冷たい雨に打たれながら
この街を出てゆく
愛し合ってはいけない人と
恋に墜ちてしまった私だから
肌の温もり肌の残り香
置いて去るのは悲しいけれど
二人暮らしたあの部屋には
帰る事が出来ない二度と
夢を捨てないでお願い
身を引く女でいいから・・・

この先きっと苦難の日々
立ち塞ぐあなたに
苦労一緒に分かち合えたなら
それが一番いいと思うけれど
そばに私がいればいつかは
足手まといのお荷物になる
だから何にも告げずに行くわ
身体大事にしてください
夢を捨てないでお願い
涙を無駄にはしないで

幸せ薄い女だから
別れには慣れてる
私の事は心配せずに
夢に突き進んでね負けないでね
いつ日か夢が叶った時に
思い出してね約束してね
愛しながらも別れ選んだ
馬鹿な女いた事だけを
夢を捨てないでお願い
祈っています私は
夢を捨てないでお願い
祈っています遠くで
posted by hisahata at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | podcast|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

2006年04月24日

「赤い靴の散歩道」

横浜夜景.jpgアナウンサーの"木下コーヌ"さんの
「赤い靴の散歩道」
ふ〜んわりした感じでなかなかいいと思いませんか?
「TaraChannel〜Now On-Air !」の中の番組です。他に「おとなのそとあそび」もいいですよ!!

ぜひ一度きいてみては!?

mp3_btn_b.gif7:08 4.66MB
2005 10月5日の番組より 

横浜 山下公園、「赤い靴はいてた女の子」像から出発! 毎回あちこち出掛けてゆきます。
市民の方はもちろん♪ 市外の方も♪ 横浜フリークな人♪ 横浜なんて知らないって言う人も♪ とにかく聞いて^^。
土曜日、10分弱の「心の旅」(懐かしいなぁ)に出掛けるよ^0^ 
2005年10月15日の記事より

posted by hisahata at 22:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | podcast|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

2006年03月20日

IBC(岩手放送)"イヤー マイッタマイッタ"

IBC.JPGIBC 岩手放送の番組のPodcast
"イヤー マイッタマイッタ"
同局の名物アナの番組。
ちょっとくだらないけど内容(?)ですが面白いです。



MP3 File(音源は番組より引用)
posted by hisahata at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | podcast|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

2006年03月11日

京都東山花灯路

02-tinenninn-1.jpg京都 東山 花灯路
3月11日から3月21日まで開催 
機会があればぜひいってみたいです

3月11日から21日までの11日間、京都東山の散策路が、2400の露地行灯が放つ光のゆらめきと、生け花に彩られる春の祭典。点灯時間は毎日午後6時から午後9時30分。期間中は清水寺など寺院・寺社のライトアップほか、多数の催し物が予定されています(案内文より)

各寺院の説明のPodcast「花灯路ポッドキャスト」があります


知恩院知恩院の説明 
ナレーションは京都生まれのタレントの"こばやしあきこ"
この"はんなり"とした京言葉 いいなあ〜!!




posted by hisahata at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | podcast|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

2006年03月06日

「スナック加奈」 常連です

kana.jpg「スナック加奈」の加奈ママです。
このスナックは東京の四谷にあります。
ぜひ御来店を!! 
場所はこちらです。




mp3.jpg




2006年02月12日

ラジオ福島も「podcast」

ラジオ福島ポッドキャスト.jpgラジオ福島も「podcast」始めたみたいです。
面白い?! う〜〜ん???

posted by hisahata at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | podcast|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

2006年02月04日

「会津の音」

会津の音.jpg「会津の音」
会津のありふれた音です。

posted by hisahata at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | podcast|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

