"hisahata.net" to appreciate this year!!

2008年01月10日

2008年は「夢を捨てないで」行きましょう!!











トム宮澤・・・・「夢を捨てないで」

・・・「夢を捨てないで」・・・

冷たい雨に打たれながら
この街を出てゆく
愛し合ってはいけない人と
恋に墜ちてしまった私だから
肌の温もり肌の残り香
置いて去るのは悲しいけれど
二人暮らしたあの部屋には
帰る事が出来ない二度と
夢を捨てないでお願い
身を引く女でいいから・・・

この先きっと苦難の日々
立ち塞ぐあなたに
苦労一緒に分かち合えたなら
それが一番いいと思うけれど
そばに私がいればいつかは
足手まといのお荷物になる
だから何にも告げずに行くわ
身体大事にしてください
夢を捨てないでお願い
涙を無駄にはしないで

幸せ薄い女だから
別れには慣れてる
私の事は心配せずに
夢に突き進んでね負けないでね
いつ日か夢が叶った時に
思い出してね約束してね
愛しながらも別れ選んだ
馬鹿な女いた事だけを
夢を捨てないでお願い
祈っています私は
夢を捨てないでお願い
祈っています遠くで
posted by hisahata at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | podcast|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

