"hisahata.net" to appreciate this year!!

2008年01月01日

謹賀新年

開運招福

『hisahata.net』を今年もよろしく御願いします。

posted by hisahata at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | diary|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!
この記事へのコメント
ちょっと気が早いんじゃないの。

今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくおねがいします。

よいお年をお迎えください。
Posted by まるとみです at 2007年12月31日 19:36
まるとみさん、コメントどうもです。
こちらこそ、来年も宜しく御願いします!!

…気が早いのじゃ無く、本当は日付けを
1月1日の00:00:01にするつもりだったんです。
後ほど直すつもり・・ ~/~
Posted by hisahata at 2007年12月31日 20:48
出遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年の正月は久々にボスニアで迎えましたが、大晦日の晩から雪が舞い始め銀世界の中での年明けとなりました。
厳しい寒さの為が強力な風邪ウィルスが猛威を振るっているようで、どこからかこのウィルスを拾ってきたみっしゅも元旦から発熱して「寝正月」を過ごしております。(とはいえ日中はすこぶる元気です)

この一年がhisahata様にとって健康に恵まれた実り多き年になりますように。
Posted by mihita☆ at 2008年01月03日 22:06
mihita☆さん、お久しぶりです。
新年 明けましておめでとうございます。

ボスニアの正月はやはり寒いようですね!?
こちらの正月はまあまあの天気ですね。(風が無いので、暮れより暖かいです。)

ミッシュの風邪はもう治ったかな?
またお会いできる日を楽しみにしております。
ご主人にもよろしくお伝えください。
Posted by hisahata at 2008年01月04日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
三重県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 三重県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-10 12:02
×

