"hisahata.net" to appreciate this year!!

2007年12月18日

懐かしい曲 見つけた!…その2「池上線」



池上線沿線に住んでいた訳ではないけど・・・懐かしい!!

その昔、東武東上線 東長崎に住んでました。
そういえば、近所に「モダンバス」という銭湯がありましたね!
今でもあの銭湯あるんだろうか?
いつも、閉店間際に行って、迷惑かけてました。

googlemapで調べたら、ありました。

大家さんの家もはっきり判りました。
昔住んでいた?アパートも見える! 当然、建て替えしただろうが?!


拡大地図を表示
posted by hisahata at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!
この記事へのコメント
池上線沿いに友達がいて何度か乗ったのを覚えています。私は下北沢の三畳一間のアパートでしたが今はもうありません。

youtube でしたらブラウザ(Firefox) + アドイン(Down Load Helper)がオススメです。検索してみてください。
Posted by yoshida at 2007年12月18日 07:23
yoshidaさん、どうも!

東急は池上線だけ乗ったことがないんです。他は乗ったのですが!
Posted by hisahata at 2007年12月18日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73367939

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。