"hisahata.net" to appreciate this year!!

2007年05月31日

「いわき」にも屋台ができるらしい?!

函館 大門横丁  北の屋台 帯広


呉の屋台 赤ちょうちん通り  宇都宮屋台横丁


八戸 みろく横丁

屋台で街ににぎわいを…実験実行委員会が発足!?
委員メンバーに利用者(消費者)側を入れなくて、大丈夫???

チョットは賑わいがほしいな〜〜!!

posted by hisahata at 06:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | diary|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

2007年05月28日

"懐かしいフォークソングライブ"と"おいしい手造りパン"

26日の午後4時から「懐かしいフォークソング」ライブ♪をちょっと覗きに。



ライブの様子を少し!!
多分、映っているのは@うまさん?・・・だと思います。

その後、まるとみさん に寄り、おいしい手造りパンを購入!
すぐに食べてしまい、写真はないです。
下の写真はまるとみさんのblogから 

small_1177754912.jpgsmall_1176546637.jpg
small_1175944830.jpgsmall_1175945485.jpg
posted by hisahata at 23:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | diary|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

2007年05月25日

5月26、27日は"いわきら.ら.ミュウ"へ・・・GO!!

5月26、27日は24日の記事にコメントをいただいた@うまさん達が出演する
「懐かしいフォークソング」ライブ♪
『いわきら.ら.ミュウ』にて・・・入場無料との事
 
 出演予定
26日(土)16:00〜
  小瓶(@うまさん)
  SB吉田
  inTheWind
  あんだんて
  とよしー

 27日16:00〜
  たかっちょ
  ジーナ
  はねとよ
  コブトリ


 untitled-00.jpg
posted by hisahata at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

2007年05月24日

「NEXTMUSIC」で見つけた3曲

インディーズ無料音楽コミュニティ「NEXTMUSIC」で見つけた3曲

バスガイドさんが歌うとぴったりの御当地ソング
「くらしき浪漫」
roziura.jpg


なつかしいGSサウンドみたいな
「想い出の街〜函館〜」
omoidenomachihakodate.jpg


レキントギターのイントロが渋い
「夢を捨てないで」
yumesute_0001.jpg


nm
posted by hisahata at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

2007年05月13日

ここは東京から丁度200キロ



アンゼン 内郷店
いわき市内郷 綴町沼尻77
0246-27-7531

ここの信号の場所は東京から丁度200キロです。
posted by hisahata at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

2007年05月10日

2007年05月04日

カブトムシ

SANY0215-00.jpg


ブログ仲間の「北郷創庭舎」さんから、「カブトムシの幼虫」要りませんか?というお誘いを受けたので、早速、サッカークラブの子供達を連れ、取りに行ってきました。
花木の堆肥を少し掘り返すと、5、6センチのがいっぱい!!

>>>平気でとる子供や少し引き気味のおかあさんやら<<<
>>>"キャラメルコーンにホワイトチョコを絡めたみたい"と言い出すおかあさんもいたりして<<<

きちんと、最後まで育ててね!!

写真はチョッとグロイので、少し成長したら載せます。
上手く成長したら、ほしい方はどうぞ!!

御連絡はSkypeでどうぞ!! クリックするとソフトが立ち上がります RSS登録をどうぞ


posted by hisahata at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

2007年05月01日

「MP3 Player」をいじってみた

@


A

約半月ぶりの更新になってしまった。
以前からやりたかった「MP3 flashPlayer」をいじってみた。
フリーで使えるの結構あるみたいです。
とりあえず2種類。どれも同じ曲です!!
個人的には@かな〜!

その他 「Pickle Players」 「playtagger」
@の「Dewplayer」はこちらから
Aの「FLASH MP3 PLAYER 3.7」はこちらから

somerights20-1.png
Just Like Heaven / Hassanah
posted by hisahata at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | blogtool|edit hisahata.netへメールをどうぞ!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

